So-net無料ブログ作成
検索選択

OF THE ビデオ,BYTHE ビデオ,FOR THE ビデオ! [music]

近頃、
自分探しをしていると道に迷いすぎて迷宮入りします( ´ⅴ`)ノ

今日のタイトル名はこれっ!


10-FEETのPV集DVD
最近、発売されたもので10-FEET初のPV集なのです。
もともと欲しかったが金欠のため買おうか迷ってた代物です(←ダメだろそれじゃ)。
この10-FEET
大きなくくりで言うとメロコアになるのかな?かなり規格外のバンドだけど・・・。
何が素晴らしいってやっぱり圧倒的なライブ!みんなの笑顔を引き出すキャラクターで、ひたすら熱くまっすぐに【愛】をくれ、歌詞も人間味溢れすんごく深いメッセージが込められている。
大げさじゃなく生きる事の悦びまで教えてくれるバンドです。『RIVER』は名曲!

初回特典で『quiet』のPVがついているのだが、これがなんともΣ(゚Д゚;
曲と映像のギャップが凄くて、割合しますが・・・。

メンバーがシリアスに上着を脱ぎだし、流れ的にカッコイイ感じか?切ない感じ?になるのかと思いきや・・・・・・・・・。
黒のビキニパンツ一枚でルーレットみたいに回り出したっっっっ。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

PV見て大笑いしたのは初めてですよ・・・。
是非
是非機会があったら見て頂きたい!そんな一枚。
このPVを見れただけで買った価値がある。と思った自分はアホなのか???


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

ちょこ

10-FEETはまだ未知の部分が多いんですよね~。
でも、「springman」は結構好きだし、
somemonoさんとは好きな音楽が似ているようですので、
早速聴いてみます。
まずは『RIVER』ですね。
『quiet』のPVも見たい・・・笑いには大いに価値があると思います!
by ちょこ (2007-02-19 21:37) 

【自分探しをしていると道に迷いすぎて迷宮入りします】
いい言葉ですね~。熱い!熱いぞ!この~!
で、本題の音楽の方はちょっと分からないんですけど、、、
黒いビキニパンツ一枚で回りだすPVは見たい☆
普通に見たい。と~っても見たい(笑)
by (2007-02-19 22:09) 

掌

すごいPVですね(@@
・・・っw(絶句

ELLEのPVもかなりステキだから・・あの辺一帯はきっとPVステキ族なのかな~(ノ∀`)謎
10-Feet・・今度見てみたいと思いますー(笑
by (2007-02-20 02:34) 

somemono

ちょこさん-
だまされたと思って、聞いてみて下さい・・・だまされますから・・・(笑)
『RIVER』は本当に良いですよ。あの直球っぷりが良いのです(゚∀゚)

リカさん-
そこを褒められるとは思わなかったΣ(゚Д゚;)
リカさんも自分探ししてますか?本当に迷いますよ(汗)
10-FEETはマニアックかもしれないですね~。
ただ、あのPVは知らない範囲にも是非薦めたい!!

掌さん-
えぇ・・とんでもないですよっ(゚Д゚ )
放送コードギリギリかもしれない・・・10-FEETらしいんですけどね(汗)
機会があったら是非観てね♪
by somemono (2007-02-20 11:44) 

観てみたいけど、私の周りは誰も持ってなさそうだなぁ・・・
って 10-FEETって名前しかわかんないから、今度聴いてみます♪
by (2007-02-21 09:47) 

somemono

ゆなさん-
何か機会があったら是非聞いてみて下さい♪
やっぱりマニアックなのかな~?(゚ε゚)
自分の中では、かなりメジャーですがっっ(汗)
by somemono (2007-02-21 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。