So-net無料ブログ作成
検索選択

PUNKSPRING 07 IN 幕張・・・ [music]

いや〜全然更新してませんね(汗)いやいや、サボってるわけじゃないです。
またまた、週末にライブへ
行ってきやした( ノ゚Д゚)

今回は春フェスですよ〜。

まず結論から行きましょう・・・パンスプ最高!!

いや〜良かったですよ。最初から最後まで楽しんでしまいました(笑)
前回のコメント欄にチラッと書きましたが、足の指がクラッシュしているにも関わらず暴れ放題です(汗)
後半なんて指に力が入らないもんだから、よろけるよろける(;゚Д゚)
痛みは変な分泌物が出てるせいか通常痛くありませんでした。踏まれれば痛いけどね・・・。

今回の土壇場での参戦には訳があります。
当初、前の週にエルレの幕張ワンマンに参戦するため、二週連続だからやめとくかっっ!
と、考えていました。
しかし・・・・
NOFX大好き!KEN YOKOYAMA大好き!の友達にチケットSOLD-OUT後に、もの凄い勧誘を受けたのです(汗)
遅いだろ・・・(#゚Д゚)
チケット無いのにどうすんだよ!それよりお前(友達)の奥さんは説得できるのか??
など色々と問題がありました(笑)

【mission1】
チケット問題→オークションに手を出すのが嫌だったため、一般チケットSOLD-OUT後、絶対にチケット未引き替えの分が出ると予測。まんまと後日ゲット!!

【mission2】
奥さん説得→えぇ、この友達の奥さん、はっきり言って鬼嫁です(爆)
この二人、高校時代同級生だったため、今でも仲良くさせてもらってるのですが、今回ばかりは逃げたくなりました・・・。
で、最終的に私達二人がとった行動は・・・・並んで額が床に付くほどの土下座っ!!
しかも隣の旦那さん頭を足で踏まれてるっっっ!!
((((;゚Д゚))))
なんで俺まで・・・(ノД`)いや考えないことにしましょう。

こんな感じで苦労してこの日を迎えたからには、楽しまなきゃ損でしょう!
当日、他の仲間も現地で集合したのですが、これが凄かったっ。
夫婦で参戦してきた後輩が子供を連れて来たのです(汗)
大丈夫なのか?と思ったのですが、
そのお子様なんと・・マキシマムホルモン好き!!
なんて将来有望なんでしょうΣ(゚Д゚;)
四歳にして『ホルモン!ホルモン!』と嬉しそう(笑)もちろん来ているTシャツはホルモンTっっ。
可愛いぞこの野郎!
全員集合したのはこれ1回でしたがね(爆)

休憩時間以外はそれぞれ見たいところへ行くし、
ライブ中は揉みくちゃなので友達の事なんてかまってられません。
一応、仮の集合場所を救護エリアに決めて、
ガチガチに足の指を固定し いざ戦場へっっ!!

自分が見たルートはこんな感じ

マキシマムザホルモン→THE SUMMER OBSESSION→9mm Parabellum Bullet→
KEN YOKOYAMA→ELLEGARDEN→NEW FOUND GLORY→NOFX

いや〜どのアクトも良かったですよ♪
その中でも特にホルモンは最高に弾けてしまいました(一発目なのにねぇ)
モッシュ・ヘッドバンが楽しくてしょうがないっっ!なんだこれ!!
中盤ぐらいのポジションにいたのに、結局流されまくって最前到着(爆)ダイブで抜け出し通路を歩いていると・・・・【エルレのベース 雄一】発見っっ!!
握手してもらおうかな?とも考えたけど、
本人は真剣に見てるし、俺も楽しいから今はそれどこじゃねぇや!と思い(好きなアーティストなのに(爆))通路を抜けて後方へ。
後方でもモッシュの輪ができていたので、そこへ突入っ!最後は知らないヤツとハイタッチし、大もりあがりでホルモンを満喫しました
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

だって、モッシュ&ダイブ禁止じゃないですもん(笑)あくまで注意!!
珍しくなって来ましたよね。フェスで禁止になっていないヤツ・・・。

あと記事が長くなりすぎるので、ELLEGARDENだけ報告(笑)
いや〜フロアーがキツキツでしたよ(;゚Д゚)
なんとかモッシュできる空間を作り、楽しんじゃいましたがね。
途中、本人の予想よりライブが激しかったのか、
本気で泣いている女の子を数人見かけました(汗)←ゴメンねぇ
んでもって、またまた流されるっっ!!今度はモッシュもできやしねぇ!
と思っていると、そばにいた女の子転倒っっ!!あぶねぇ!と思い救出(;゚Д゚)
会場のレイアウトが良くないためか、本当にカオスでした。

内容はラジオでも言ってたとおりに、一気に突っ走った感じでしたね♪それはそれで良かったです。

エルレ終了後、幕張の床にて・・・

m9(^Д^) カレーにコーラっっ!って(爆)疲れてるんだねぇ〜〜。
あっ、ちなみにコンバースが自分です。手は友達。

燃え上がった帰りでも、ハーフパンツだと外は寒かったですね((((;゚Д゚))))
一気に書き上げたのでグダグタになっちゃいました。すんません(汗)
このフェスで一端、ライブ参加は小休止かな?
そのかわり、ROCK IN JAPAN 07の参加は決定しました!!!!
いぃぃやっっほぅぅぅぅ(ノ゚Д゚)ノ


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

x3070x

ミッションが凄いですね・・・お友達さんの奥様恐るべし;;;
あとホルモン大好きな後輩さんの子供さんもナイスですね!
4歳でホルモン好きって、凄すぎですね(笑
エルレやっぱめちゃくちゃ盛り上がりましたか!
感想見てるだけでもヽ(´∀`)ノ←テンションこんなのですよ(笑
やっぱ結構流されるんですね、怖いなー;;;
でも一度は行ってみたくなりました!

パンスプお疲れ様でした^^
by x3070x (2007-04-04 16:23) 

かおり

鬼嫁!土下座!! 頭を足で~~~~???
凄いですね(笑)
実はここに出てくるバンドってKENちゃんくらいしか知らないけど
いや~!熱さは伝わってきますよ♪
お疲れさまでした~!!
by かおり (2007-04-04 17:11) 

Gabriel

あのー私はライブに行くのに土下座が必要なケースがあるとは存じ上げませんでした。何で大体「策士」の兄貴が土下座・・・。多分論理の彼方だとおもわれるのでそれはそれで?ご苦労様でした。夫の頭踏む奥さんとは・・鬼嫁って、まさにこういう方なんですね。もうガクガクブルブルです。あ、ライブの話だった。楽しまれて良かったですね。兄貴の奥様は御理解があって良かったですよねー。G
by Gabriel (2007-04-04 17:33) 

somemono

SIDさん-
凄いですよね~(゚∀゚)4歳でホルモンってことは、
これからどんな音楽ライフを送って行くのでしょう??楽しみダッ!!
さあ・・・・怖がらずに、こっちの世界へいらっしゃい(爆)

青い花さん-
怖いですね~恐ろしいですね~(笑)
こんな状況が、最初から想像できたので逃げたかったです。
おぉぉっ!KENくんを知っていればオールOK d(゚д゚ ) ですよ!!

Gabrielさん-
ふっ、策が通じない相手もいるのですよ(笑)
そうなれば、手っ取り早く土下座が一番!!言葉よりも態度で示します(爆)
プライドが・・・とか言ってはダメですよヽ(´ー`)ノそんなもの無いと思わなきゃやってられません♪
ウチの嫁にはボソッと『今週も夫がライブへ行きます・・・』と言われる平穏な日々を過ごしています(笑)
by somemono (2007-04-04 20:16) 

Gabriel

兄貴・・・了解しました。「土下座も策の内」なのですね。優しい奥様で素晴らしいですね。G
by Gabriel (2007-04-04 20:52) 

うぉっ!テンション上がりまくりっすな!
つか、鬼嫁!!こえ~!
でもそういうのってスゴイ羨ましいな~☆

ひとまず、somemonoさんは足治しちゃって下さい♪
by (2007-04-04 23:01) 

ちょこ

その4歳の子、紹介してくださいッ!
親友になれる気がします。笑

ジャパンフェス、決定ですか!?
私はこの期に及んでまだ悩んでるのです。
あーどうしよう。行きたいけど・・・行っちゃいますか!!笑
by ちょこ (2007-04-04 23:39) 

somemono

Gabrielさん-
土下座はワタシのリーサルウェポンです(爆)
そう簡単には見せませんよ~。この方は強敵ですからなぁ。

リカさん-
どうだ!!これが本当の鬼嫁です!!
うっ、羨ましいですか・・・?(笑)
はっちゃける予定もないので、ゆっくり直しま~すヽ(´ー`)ノ

ちょこさん-
気に入ったら、是非お持ち帰り下さい(笑)(ノ゚Д゚)ノ
希少価値です♪
夏フェス第一弾で決まっちゃいました(汗)
アーティスト発表前ですが、フェスを楽しむ!って事で大決定です!
チケットが抽選になる前に決めちゃえ~~!
サマソニも検討してますよ♪
by somemono (2007-04-05 14:25) 

すごい鬼嫁っすねぇ。お友達大変だ・・・
うちは私→ライブ 旦那→ゴルフとお互い好き勝手やってます☆
ホルモン好きの4歳すごいね~。カワイイ(人´ω`)だろうな~♪
やっぱ関東住みはいいなぁ。いろんな会場近くて羨ましい~♪
ROCK IN FESも楽しんできてね~☆
足お大事にね☆
by (2007-04-06 08:27) 

somemono

ゆなさん-
大変ですよ(汗)ライブに行くって言うだけで、ひと苦労ですから・・・
お互いの楽しみがあれば良いんですけどねぇ。
ホルモン好きのお子様は可愛いですよ♪本当にこの歳でナイスな音楽センスです。ヽ(´ー`)ノ
関東に、  お ・ い ・ で (爆)
by somemono (2007-04-06 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。