So-net無料ブログ作成
検索選択

復調中?・・・ [不定期日記]

( ノ゚Д゚)おはようございます


エルレの活動休止報告とともに
自分のブログが、何故か休止していた今日この頃です(笑)
ハッキリ言ってエルレとは全く関係ありません ヽ(´ー`)ノ


その後・・・思いっきり風邪をこじらせまして、39.2゚まで上昇っっっ(汗)
咳は止まらず・・・関節痛い・・・
『こらあかん!!』
『えっ!?あかんの??』
と嫁に言われるがままGW期間だったので、救急で病院へ連れられて行きましたとさ・・・

常時健康体だったので、病院へ行くこと自体が久しぶり、しかも一人で歩けない状態なので嫁付き添い・・・
なんだか恥ずかしいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

医者『喉を見るんで準備して下さい』
俺心『???』
俺心『ん?準備ってなんだ・・・?喉だから口だよな?』
俺心『準備ってんだから、とりあえず口を半分開けとくか?』
俺口『(;´ρ`)』
医者『あぁぁ、ごめんなさい。準備するのは私かぁ(笑)』
俺心ナカシテヤロウカ?』( ´_ゝ`)

異常な数の薬を出していただき、薬漬けにされ・・・GW期間はベッドからずっと天井を見ていました。



と言うことで・・・



初めて体調不良によりライブ参戦中止っっ!!(アジカン)
悔しかったですなぁ~切なかったですなぁ~~( ´・ω・`)
軽く見ていた風邪が予想の斜め上を行っとりました(汗)

一応、回復はしてきたのですが、いまだに咳が出とります。コメント返しができてないのが非常に申し訳ない・・・
もうちょっと待ってておくんなさいまし・・・



さあ


俺のGW返してくれぇぇぇぇぇっっっっっ(#゚Д゚)
nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

青い花

GWをベッドの上で・・・・・
お気の毒でございます(笑)←なぜ笑う?

39.2℃というのは尋常じゃない!
「こらアカン!」でしたねー
そんな辛いときにお茶目なドクター★

きっちり治しましょうね♪
お大事に~~
by 青い花 (2008-05-16 12:48) 

とも

39.2℃!?
お疲れさまでした・・・。

最近、風邪はやってるみたいですね。
さすがsomemonoさん!!流行に乗ってますね~…って、笑い事じゃないですね。すいません。

そんなsomemonoさんを尻目に、明日バンプに行くことになりました。
somemonoさんのレポで予習できて良かったです(私はあまり詳しくないので)。
by とも (2008-05-16 14:46) 

somemono

青い花さん-
なぜ笑う・・・(笑) (゚A゚;)
寂しかったですよーーー!!GWのベッドは・・・
人に『こらあかん!!』って言われると酷くテンションが下がります。
きっちり治さなくてはダメですね♪
by somemono (2008-05-16 14:58) 

somemono

ともさん-
いやいや、こちらこそお疲れ様でした・・・(笑)
最先端に行っちゃいましたねぇ(汗)
こんなに風邪をこじらせたのは初めてですよ。

ともさん!侮ってはいけません!!
somemono夫妻も明日のスーパーアリーナ参戦でございます!!
Aブロックに出没しておりますのでヨロシク (*´Д`)
by somemono (2008-05-16 15:02) 

オレンジ

風邪引いてても、笑いの神にとりつかれてるんですね(笑)
by オレンジ (2008-05-16 18:25) 

みゅ〜じ子

高熱だったのですかぁ…大変でしたネ(;><)
咳が続くのもかなりしんどいッスね。。。
腹筋使うからおなかの肉が取れたのでは?

なにはともあれお疲れ様でした。

いいなぁ!バンプライブ!
GWぶっ倒れてた分まで楽しんできてくださいませ~♪
by みゅ〜じ子 (2008-05-16 20:09) 

まきやす‐

あらら、GWに病とは・・・
ご愁傷様です(笑)

アジカン断念とはイタイですねぇ(´Д`)

回復できてよかったですね(゜∀゜)

しかし夫婦揃ってバンプに行くとは・・・
なんか羨ましいです。
私もそんな夫に出会えるといいですww


by まきやす‐ (2008-05-17 02:01) 

COZY

こういうGW辛いですよね~
私も昔、GWに腸炎にかかって1週間寝ていたことがあります

平日ではなかったので「仕事に穴あけなくて良かった」と思うことにしましたけどね
by COZY (2008-05-17 13:29) 

リカ

お久しぶりです!懲りもせずまたもや復活です♪宜しくお願いします♪
ってか、私の産休中に色々あったんですね~!風邪、大丈夫ですか?エルレの活動休止でガックリきて体調崩れちゃったんじゃないですか?
連休中はお医者さんの頭の中もお休みなんですかね(笑)
by リカ (2008-05-19 14:34) 

Gabriel

凄い熱ですね。私そこまでは出したこと無いと思う・・・。
オヨメサマの判断は正しいですよー40度超えると危ないです。

>ハッキリ言ってエルレとは全く関係ありません
私も引っ越しで忙しかっただけですが、、、
今後は思いっきり関係ありそうです。
by Gabriel (2008-05-21 13:11) 

somemono

皆々様・・・コメントできなくて申し訳ないです(汗

オレンジさん-
非常にしんどい風邪でしたよ。この時の笑いは本当にいらなかった(笑

みゅ〜じ子さん-
やせ形なのに風邪で体重が落ちてしまって心配されました。
咳で寝れない状況が、こんなにつらいとは思いもしなかったです。

まきやす‐さん-
嫁のバンプ好きが、日に日に酷くなってるのが気がかり(笑

COZYさん-
GWに腸炎っっっ!!!辛すぎますよ(汗

リカさん-
お久しぶり!「エルレの活動休止でガックリ」←友人にも言われました。
たしかにタイミングが合いすぎちゃいましたね。

Gabrielさん-
嫁に助けられましたよ。熱がありすぎると、身体ってふるえるんですね(笑
by somemono (2008-08-22 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。