So-net無料ブログ作成
検索選択

ベルトの価値って・・・? [Fashion]

今日のテーマ!ズバリ!!ベルトっす(゚д゚屮)屮
あの腰に巻いて、服のずれを防いだり、固定させたりするものですよ。

何でベルトなのか!あんまり聞かないで下さい、そこの奥さん・・・。

今まで、
自分が着る服の中で、ベルトの存在価値ってかなり低かったんですよ。
『止められれば良いじゃん』みたいな・・・。ねぇ・・・( ´ー`)
今まで使用してたベルトなんて、現場の職人さんがつけていそうなガチャガチャベルト(バックル部分がガチャガチャ言うから勝手に呼んでいる)。
あっ!こんな感じ↓

自分、必ずTシャツなどを外に出してるもんだから、ベルトなんてほぼ人目に付かないし、良い物を装着しても気づかれない。だから、着る服の中で優先順位が特に低いのは、人目に付きにくい【靴下&パンツ&ベルト】の三種の神器 三品。

続きを読む


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。