So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとかな?so902i [sony]

ついに3月が来ましたね~。
まだ待つかso902!!
まだ公式発表が出てないが、大方の予想では3月10日が発売?らしい・・。
ま~良くここまで待ちましたよ。
『初期不良が怖くてsonyが買えるか!』って感じで、発売日に欲しかったりします。
【mova→FOMA】やっと・・やっとだよ・・・・。
Come on! FOMA STICK!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

えぇぇぇっ(so902i) [sony]

何気な~くネットしてたら、こんな記事を見つけた・・・。
http://www.nikkan.co.jp/hln/nkx0120060220023bial.html

本・・・本当なのか??? SONYめぇ。いつまで待たせてくれるのやら・・・・。
まあ、彼方としては『勝手に待っているのはあなた』と言った気分だろうけどね。
発売したらうれしくてすぐに買ってしまう私は負け組です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

so902i [sony]

早く発売日が決まらんかなぁ と思う今日この頃・・・。

いい加減【so505is】の電池がもたんよ。
早くFOMAになりたーい!

今週の仕事が、始まりますね〜。blog更新できるかな???


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。