So-net無料ブログ作成
STARBUCKS ブログトップ

スターバックスの罠 2/2 [STARBUCKS]

昨日のつづき・・・・

一瞬の空白から、我に返り、リュックの中を恐る恐る確認してみると・・・
大惨事だ!
中に入っている物はもちろんびしょ濡れ、しかも白茶、そしてカフェ臭がぁぁ。
焦った俺は、すぐさまリュックに手を入れ、タンブラーを取り出す・・・・。
が・・・熱い!異常に熱い!!
危うく火傷をしかけながらも、タンブラーを取り出すことに成功した俺は、原因を究明してみることに。

開いている・・

いつもの自分だったら、タンブラーの回す部分&飲み口の部分(パチッと閉まる所)を確認するのだが、今回は飲み口を確認した覚えが全くない。
しまったーーー!と思ったのは後の祭り。
時間が無い朝では致命的な事件。
このままびしょのリュック(タオルなんて物は入っているわけがない)を会社へ持って行く勇気が無い俺がとった行動は・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

スターバックスの罠 1/2 [STARBUCKS]

やられた・・完全にはめられた・・・。と言っても完璧に自分の不注意であるが・・。

事件が起こったのは、『そう・・あれは今週の月曜日・・・
いつものように、朝の通勤途中でスタバへ寄る。
最近の自分としては、こなれた風景だ。
ただ、月曜日というのは、一週間で一番憂鬱な曜日、しかも異常に眠い・・。いつも気を遣うところで意識が働かなかったりするものだ。

店内に入り、これまた最近のお気に入り【カフェミスト・エキストラホット】を注文する・・・。【エキストラホット】にしておくと会社へ着く頃には、良い温度になっているわけだ。しかしこれが後々、運命を変えて行くこととなろうとは・・・この時点では・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝イチはスタバ [STARBUCKS]

最近の日課は、スターバックスに朝の通勤途中で立ち寄ることだ。
引っ越しをしたことによって、通勤路にスタバを発見した。

コーヒー好きだが、
朝は誰とも話したくないぐらいテンションが低い、店に入って店員と話すなんてもってのほかだ。
朝がとにかく嫌いだ。

しかぁぁぁし! 最近はスタバに寄ることで解消されつつある。
雰囲気が好きで、なぜか落ち着くからだと思う。時間の流れがゆったりしてる。
外は、みんな険しい顔で、会社へ急ぐ人達・・・。
このギャップがとても良い。

Myタンブラーにカフェミスト・エキストラホットが最近の定番(^_^)b


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
STARBUCKS ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。